« 2006年10月 | トップページ | 2007年6月 »

Let's 水着オンライン

パーティーミッション「ブルース・ダンジョン」
をやってみました。
なんかPSOのチャレンジ的な構成ですね。BGMも
PSOのエピソード2、宇宙船エリアの音楽でした。
慣れてPTが集まれば既存ミッションの中で最も
メセタと職業経験値が早く貯まる場所のようです。
練習と仕掛け覚えて稼げるようにしないと・・・。

今回のタイトルの意味ですが上記ミッションの練習途中、
PTメンバー全員が水着な状態になりましてw
これ、怪しい集団にはなりますが気分転換にオススメかも
しれません(ぉ
中でもフルフェイスマスク キャスト♂さんの水着姿が特に
怪しくて蝶オシャレです。

 Mizugi01_1Mizugi04 Mizugi02_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メセタ貯めきゃ、ですね

11月9日の配信で色々増えたのでその中で
自分に関係があったものを適当に

・アイテム関連
武器はとりあえず今のもので満足しているので今回追加分は
スルー。防具は☆8鎧も遂に店売り開始ですがお値段が
36万メセタ・・・。高過ぎです・・・。
ソリセンバっていう名前のヤツが能力高くてスロットも
充実しててすごく欲しいですケド・・・。
服は鎧っぽいのと水着(!)。時期的にどうかと思いつつ
水着の方はやはり手を出してしまいました。

・フォトンアーツ関連
初期セイバースキルだけ30までいっていたのでセイバーの新PAを
まずは買ってみました。
セイバーPAの使いやすさはどっちも余り変わらない気がします。
あとはナックルとスピアの今回追加分スキルが欲しいので
そのうち買いたいとなと。
他にはパレットに待望の闇属性が追加されたので買いました。
最近光属性のエネミーが多い場所によく行くようになってるんですが
これで少し楽になるかなぁ?

・ストーリーミッション 第3章「HIVE掃討作戦」
ネタばれになりますのでご注意を。

オフをやってないと???な単語が増えましたね(ぉ
とりあえず今回もAct1、Act2どちらもSランク獲れるまで
やってみたんですが、方向音痴の自分はAct2でかなり
迷いました。適当に地図書いてみて整理してから
ようやく獲れるように。
攻略を適当に書くとAct1は光線撃ってくる砲台に
気をつける位でOK、Act2は下に載せてます地図の
進行方向でまず各ブロックのエネミーを殲滅し、
スイッチ押しにもう1周する感じです。
ボスは・・・ダルク・ファキスってアレを連想する名前
ですね。前回のアナゴさんよりは楽だと思います。
ちなみにエネミーは全て闇属性っぽいです。

Mizugi03 Psu111201 Raiachizu Psu111202

| | コメント (0) | トラックバック (1)

無料期間が・・・

終了しちゃいました。
そのうち基本無料にならないかなー、いやむしろ早くして!
なんて思いつつライセンスを購入。
若葉マーク遂に消滅です。

無料期間終了までにパシリを人型(GH 410)まで
進化させる、ファイガンナーのLVを5まで上げるという
目標を立てていたのですが2つともなんとか間に合いました。
次の目標は・・・とりあえず防御面を何とかしないとです。
引き続き PSUがんばります。

  Psu110601Psu110602Psu110701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ようやくラッピー・ラタンに会えました。
運がいい人たちに付いていったのが良かったのか、
期待していなかったの(無心)が良かったのかは謎ですが
ハロウィン期間の目標を達成することが出来ました。
表には出しませんでしたがわざわざスナップ撮る時間
をくれたPTメンバーの皆さんの優しさに泣けました。
感謝感謝なのです。

Psu11021_1 Psu11022_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーリーミッション後記

ちょっと間が空きましたがストーリーミッション「砂塵の奥」の
後半もSランク取れるまでやってきました。
Act1、Act2ともに短時間でそこそこ稼げますね。
Act2はアナゴさん(マガシ)まで付けて考えると
ディ・ラガンとかの方がいい気がしますが。

ルウからカード貰った記念とボーンダンス(ダブルセイバー)
購入記念に一緒にスナップ撮ってみました。
装備調整一段落です。あとはマシンガンとランスかなぁ

Psu11031 Psu11032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GH 201進化ー(デジモン風に)

というわけでパシリがGH 301へ進化しました。
最近餌やりをちょっとサボっていたのですが
終了する前とかにちゃんと与えて早くGH 410に
したいと思います。

最終的な値の割振り、打撃と防具で半々な感じにするか
防具に少し特化させるか迷っています。
値40くらいの時に☆6防具の合成成功率がどのくらいか
見てから決めます。
(☆7防具とかも自作したいのです)

あとあと衣替えをしました。
今日からしばらくはプリティアワンピースでいきますよー。

Psu1101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年6月 »