« 無料期間が・・・ | トップページ | Let's 水着オンライン »

メセタ貯めきゃ、ですね

11月9日の配信で色々増えたのでその中で
自分に関係があったものを適当に

・アイテム関連
武器はとりあえず今のもので満足しているので今回追加分は
スルー。防具は☆8鎧も遂に店売り開始ですがお値段が
36万メセタ・・・。高過ぎです・・・。
ソリセンバっていう名前のヤツが能力高くてスロットも
充実しててすごく欲しいですケド・・・。
服は鎧っぽいのと水着(!)。時期的にどうかと思いつつ
水着の方はやはり手を出してしまいました。

・フォトンアーツ関連
初期セイバースキルだけ30までいっていたのでセイバーの新PAを
まずは買ってみました。
セイバーPAの使いやすさはどっちも余り変わらない気がします。
あとはナックルとスピアの今回追加分スキルが欲しいので
そのうち買いたいとなと。
他にはパレットに待望の闇属性が追加されたので買いました。
最近光属性のエネミーが多い場所によく行くようになってるんですが
これで少し楽になるかなぁ?

・ストーリーミッション 第3章「HIVE掃討作戦」
ネタばれになりますのでご注意を。

オフをやってないと???な単語が増えましたね(ぉ
とりあえず今回もAct1、Act2どちらもSランク獲れるまで
やってみたんですが、方向音痴の自分はAct2でかなり
迷いました。適当に地図書いてみて整理してから
ようやく獲れるように。
攻略を適当に書くとAct1は光線撃ってくる砲台に
気をつける位でOK、Act2は下に載せてます地図の
進行方向でまず各ブロックのエネミーを殲滅し、
スイッチ押しにもう1周する感じです。
ボスは・・・ダルク・ファキスってアレを連想する名前
ですね。前回のアナゴさんよりは楽だと思います。
ちなみにエネミーは全て闇属性っぽいです。

Mizugi03 Psu111201 Raiachizu Psu111202

|

« 無料期間が・・・ | トップページ | Let's 水着オンライン »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170624/4157905

この記事へのトラックバック一覧です: メセタ貯めきゃ、ですね:

» �j�q���k�������f��� [�����t]
���������������E�E�EA�N�������m���������������������W��������� [続きを読む]

受信: 2006/11/12 16:24

« 無料期間が・・・ | トップページ | Let's 水着オンライン »