« 2006年11月 | トップページ | 2007年7月 »

週刊ファミ通は!

毎週土曜発売の所もあると思ってたんですけど・・・
九州とかももう金曜になってるんでしょうか?

ちなみに僕はファミコン通信、友人から
桜玉吉先生の「しあわせのかたち」を勧められた
のが読みはじめるきっかけでした。
なのでファミコン通信といえば暗黒舞踏な時期が
あったという・・・。

最近はどんどん掲載回数が減ってきてますが
柴田亜美先生の「ドキばぐ」が好きです。
(中さんがソネックチームの代表続けていたらPSUも
ドキばぐでネタにされてたんでしょうか?)

ファミ通は昔から攻略とかレビューよりも漫画と
読者投稿がいい味出してると思います。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

¢(=ω=)

自分の持ってるキャラの現状を
てきとーに書くです。

【Mana】
1stキャラ。
現在の職はフォルテガンナー。上級職では
他にファイガンナーとフォルテファイターが
職LV10になってます。ご多分に漏れず自分も
前衛のきびしさから逃れるようにfGに
変更させたクチなんですけどたまーに
ナックル使いたくなったり、ツインセイバー、
ダブルセイバーを使いたくなったりするので
その時はφGにしてたりとかします。

【D.Lee】
2ndキャラ。
現在の職はフォルテクターとガンテクターを
いったりきたり。作った当初はウォーテクターで
頑張らせてたんですけど色々試してるうちに
全職LV10になりました。PA枠がはげしくキツい
状態です。
職上げで長いこと使っていたため1stの活動時間を
超えてます;

どちらもキリがいい状態なのでそろそろ
3rdキャラ育ててみようかなーとか考えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開?

更新を盛大にサボっちゃってましたが(約半年?w)
またたまーに更新しようと思います。

更新サボってる間もずっとPSUは続けていて
1stどころか2ndのキャラまでLV90になっちゃいました・・・。
その間色々とあったのでおいおい書いていければ
いいなーとかなんとか?

ところで昨日ログインしようとしたらずっとエラーNo.51
で弾かれてたんですけど><。
接続障害いい加減解消して欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年7月 »