« ¢(=ω=) | トップページ | ヒューマン至上主義は何処へ? »

週刊ファミ通は!

毎週土曜発売の所もあると思ってたんですけど・・・
九州とかももう金曜になってるんでしょうか?

ちなみに僕はファミコン通信、友人から
桜玉吉先生の「しあわせのかたち」を勧められた
のが読みはじめるきっかけでした。
なのでファミコン通信といえば暗黒舞踏な時期が
あったという・・・。

最近はどんどん掲載回数が減ってきてますが
柴田亜美先生の「ドキばぐ」が好きです。
(中さんがソネックチームの代表続けていたらPSUも
ドキばぐでネタにされてたんでしょうか?)

ファミ通は昔から攻略とかレビューよりも漫画と
読者投稿がいい味出してると思います。

|

« ¢(=ω=) | トップページ | ヒューマン至上主義は何処へ? »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・
真面目に更新してるですか?
さぼること半年・・・^^;
長きに渡るさぼり期間終了おめでとうございます(お
貯め込んだ盗撮画像(何)なんかも見てみたいなぁ~w
いつもどんな盗撮してるのか気になっている今日この頃です、いかがお過ごしでしょうか?(わわ
最近は、うちと茜タンの新キャラ育成に付き合ってもらってすっごーーーく助かってますw
ファミ通期間を使わない手はないですからねぇ~♪
箱入り娘の育成をする時はバッチリお手伝いさせて頂きますので頑張ろうね^-^
PS
これから毎日(?)覗かせてもらいますので更新頑張ってねぇ~(ふふふ・・・
でわ、オンライン上で会いましょうノシ

投稿: りんりん | 2007/07/03 19:21

おっ更新されてるw
愛読してるのに更新なかったんだもんなぁ~!笑

うちは最近ファミ通カップでS基盤とりまくってます。

次はヒロクサテリでも狙おうかな。

現在の収穫は
ツーヘッドラグナス
シッガ・デスタ
スィート・デス
ビルデ・ビア・クローだっけ?w
ムグンリュク

くらいですかねw

時間が合えば一緒にみんなで基盤探しでもやろうね^^

投稿: ルーシィ | 2007/07/05 18:18

そういえば私もPSUブログつけ始めたので見に来てくださいね^^

投稿: ルーシィ | 2007/07/05 18:57

>りんさん
とりあえずこれからはまたーりペースではあるもののきちんと更新していくです。
盗撮はしてないですけど(何)SSも貯まってるので整理してあげていくつもりです。
箱入り娘(3rd)もぼちぼち準備出来たので育て始めるのでよろしくお願いしますねっ。

>ルーシィさん
サボり癖だしまくりですみませんでした;
今度は続・・・かせたいなぁ(ぉ
S基板こちらは欲しいもの絞ってやってるので数は少ないですけどなんとかGet出来てる感じです。
ビアは斧ですねー。1stさんで使ってあげてください。
ヒロクテリは自分も優先度最高で狙ってるので掘りにいきましょうw
そちらのブログもお邪魔しにいきますねー

投稿: Mana | 2007/07/07 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170624/6946739

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ファミ通は!:

» ゲームセンターCXについて [ゲームセンターCX]
ゲームファンならみな知っている? お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さん司会のバラエティー番組「ゲームセンターCX」についてしらべてみました [続きを読む]

受信: 2007/06/28 22:03

« ¢(=ω=) | トップページ | ヒューマン至上主義は何処へ? »