« 再開? | トップページ | 週刊ファミ通は! »

¢(=ω=)

自分の持ってるキャラの現状を
てきとーに書くです。

【Mana】
1stキャラ。
現在の職はフォルテガンナー。上級職では
他にファイガンナーとフォルテファイターが
職LV10になってます。ご多分に漏れず自分も
前衛のきびしさから逃れるようにfGに
変更させたクチなんですけどたまーに
ナックル使いたくなったり、ツインセイバー、
ダブルセイバーを使いたくなったりするので
その時はφGにしてたりとかします。

【D.Lee】
2ndキャラ。
現在の職はフォルテクターとガンテクターを
いったりきたり。作った当初はウォーテクターで
頑張らせてたんですけど色々試してるうちに
全職LV10になりました。PA枠がはげしくキツい
状態です。
職上げで長いこと使っていたため1stの活動時間を
超えてます;

どちらもキリがいい状態なのでそろそろ
3rdキャラ育ててみようかなーとか考えてます。

|

« 再開? | トップページ | 週刊ファミ通は! »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170624/6936163

この記事へのトラックバック一覧です: ¢(=ω=):

« 再開? | トップページ | 週刊ファミ通は! »