« 2007年6月 | トップページ | 2007年11月 »

今日は七夕

ですねー。
小さい頃学校で短冊に願いを書いて書き直させられた
経験を持っています。
今でも書くとしたらくだらないことしか書けないかもです。
宝くじで3億当たりますようにーとかとか

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヒューマン至上主義は何処へ?

ぶっちゃけイルミナスとか及びもしない程自他共に認める
ヒューマン至上主義者な僕ですけどこの度3rdキャラとして
ニューマン♀を保有することとなりました。
なぜニュマ子なのかは同じ名前で同じ種族なキャラを
増やそうっていういたずらっぽい単純な理由からだったりします。
(ちなみに3人姉妹の末っ子になるのかな?って感じです。)
まだLV8と開始したばかりなんですけどそれでも法撃の高さには
驚かされてます。
装備出来る杖のランクアップがとっても早いですね。

3rdのパシリはそろそろ射撃武器も自作しないとなーってことで
GH430を作りました。
餌がトラップだけでよくて探す手間とかもないので
成長がすごく早ったです。

3rdは色々とあんまり苦労せずに育てれそうなので気楽で
いけるかもです(ぉ

Psu07072 Psu07071

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年11月 »