« 週刊ファミ通は! | トップページ | 今日は七夕 »

ヒューマン至上主義は何処へ?

ぶっちゃけイルミナスとか及びもしない程自他共に認める
ヒューマン至上主義者な僕ですけどこの度3rdキャラとして
ニューマン♀を保有することとなりました。
なぜニュマ子なのかは同じ名前で同じ種族なキャラを
増やそうっていういたずらっぽい単純な理由からだったりします。
(ちなみに3人姉妹の末っ子になるのかな?って感じです。)
まだLV8と開始したばかりなんですけどそれでも法撃の高さには
驚かされてます。
装備出来る杖のランクアップがとっても早いですね。

3rdのパシリはそろそろ射撃武器も自作しないとなーってことで
GH430を作りました。
餌がトラップだけでよくて探す手間とかもないので
成長がすごく早ったです。

3rdは色々とあんまり苦労せずに育てれそうなので気楽で
いけるかもです(ぉ

Psu07072 Psu07071

|

« 週刊ファミ通は! | トップページ | 今日は七夕 »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

早く立派なりんりん(FT)になってくださいね(お
長女として温かく見守って行きますのでがんばろうね~
次女も手伝ってくれるはず(何
うちも新キャラ育てないといけないので(3キャラ)頑張らねばです!!
でわ、オンラインで会いましょうノシ

投稿: りんりん | 2007/07/07 20:13


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/X8yQQSk/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 12:43


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/IzY9Jam/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/20 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170624/7063318

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューマン至上主義は何処へ?:

« 週刊ファミ通は! | トップページ | 今日は七夕 »