« 今日は七夕 | トップページ | ルミアとしか遊んだことがない »

まーたはじまった(AA略

サボりぐせが・・・

前回の更新の時のキャラのレベル1st、2ndがLV90で
3rdがLV8とか・・・;
そもそも前回更新「イルミナスの野望」発売前だし・・・
(さらにいうと1周年イベントよりも前;)

ゲーム自体は変わらずほぼ毎日やってます。
現在のLV状況みれば明白ですけどw

無印に比べマゾさがだいぶ解消されてるのは
本当にいいですね。敵の攻撃範囲とかまだ
粗い部分は残ってるんですがソロでも気軽に
レア掘り出来たり、合成面が改善されてたりと、
「ありがとう ラスカル!」といった感じです。
前はPMに対して破壊衝動しか起きなかったくらい
失敗続きだったのがw

またイベントめいたものが始まりましたが引き続き
PSU楽しみます。

|

« 今日は七夕 | トップページ | ルミアとしか遊んだことがない »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170624/8725130

この記事へのトラックバック一覧です: まーたはじまった(AA略:

« 今日は七夕 | トップページ | ルミアとしか遊んだことがない »